米朝首脳会談が決裂した日、チョルリマも動きが出ましたね。
北朝鮮崩壊がいよいよ現実的になってきたように思えます。そして、ムンは予想に反した米朝首脳会談の結果に焦り、急に日本と仲を深めようとしてくるとは・・・さすが南朝鮮!信念がなさすぎですね。奴隷根性そのままです。

トランプ大統領が激怒した米朝首脳会談。
ジョンウンに入れ知恵したのはムンでしょうか?
それとも、黒電話ヘアーはまわりがイエスマンばかりで頭がお花畑となり、常識から逸脱した要求をペラペラといい気になって口にしたのでしょうか?

正男を暗殺しなかったら、体制崩壊後のジョンウンは命だけは助かったかもしれませんが、もう遅いですね。命乞いして言い訳をたてならべて、やはり南同様信念なく日本に亡命とかだったら笑えます。

いずれにせよ、私個人としても朝鮮半島とは関わりたくありません。
糞の韓流なんて日本に入ってこないように規制すべき!
気持ち悪い整形をして、日本人だと嘘ついて売春しまくり、老人も若者も因縁をつけて嘘の妄想をたてならべて金をせびる・・・トランプ大統領が韓国を物乞いと表現しましたが、まさにその通りです。北も同様です。所詮同じ民族なのです。

トランプ大統領のバッシングは多いですが、ぽ10常識的な感覚を持ち合わせた政治家なのではないのでしょうか?紳士ぶらないところがいいですよ。

a02_m