美鈴年賀状jpg
こんばんは。clubM美鈴です。
あけましておめでとうございます。
記念すべき平成最後の1月にブログを始めましたー
よろしくお願いいたします。
お客様&clubM&美鈴個人のためにも今年も頑張ります!

公式サイトだけではお伝えできない美鈴の日常をちょっと露出気味にご紹介いたします♪
過激すぎると掲載できないみたいなので、掲載を拒まれたらまた考えます(^-^;

12月にメンズエステコースにいらっしゃったお客様からつんつんされながら
「いいヨコチチしてるね~」
なんてお褒めの言葉を頂戴して、、、ヨコチチ??なんて思いましたが、
うん、確かにヨコチチがハミ出ておりました。わお!はぷにんぐ!

おミカンを乗っけたら、お正月のおもちみたい。

エステコースでしたので、お客様には思う存分密着すりすりすりすり、、、
美鈴パイの先端部もどんどん敏感になって、あっという間の60分でした。
メンズエステコースは女の子もお客様も気持ちよくなれる素敵なコースとなっております☆

それでは、今年もたくさん気持ちいいことしましょうね。
ヨコチチの美鈴でした。